

--.--.-- | | スポンサー広告

ユニコーン・・・2@追記

ちょっぴりダメぽなユニコーン


あれ、黒ケンタってちゃんとユニコーン出すんだね|-`)

@追記

20061230064602.jpg


あれ、63になった・・・・・
幾ら何でも出来すぎだろ・・・・・・・
とりあえずかなりフライングなお年玉ってことに・・・・

2006.12.30 | | Comments(0) | 未分類

ユニコーン・・・・・・

攻50の未UGを300mとか無理です、本当n(ry


という訳で昨日の稼ぎをば


LV139(59%)→LV139(84%)
ドロップ:良品エムパラ闇その他ゴミ、ケンタで墓1orz


折角今まで使ってた蟲が売れて金が入っても
ユニコーンが転売で乙ってる状況では辛いとです・・・
自力も出やがらねえし・・・・
これは本当にネカフェ3倍モードすらあるな・・・・

2006.12.30 | | Comments(1) | 未分類

バイト中の3時間

で、積雪10cmで帰宅するのに苦労したアムロです。

いつも通り簡潔に今日の稼ぎ

LV139(37%)→LV139(59%)
ドロップ:良品クリシア靴闇(1.2mで売却)
     その他ゴミと墓1つorz

とりあえず今日と明日で実家に帰る準備をしつつ140に・・・
@41%だから間に合うと思うけどガンガリます

2006.12.29 | | Comments(0) | 未分類

中途半端に・・・・・・・・

中途半端ですいません・・・・


58のスカドラ完成orz
60%残り2回の内1回でも付けば60行ってたのに・・・・

で、昨日の稼ぎを簡潔に

LV139(1%)→LV139(37%)
ドロップ:石弓60%その他ゴミ多数

残り3日で50mなので
今日からは姫行かないでレア狙う予定・・・・。

2006.12.28 | | Comments(1) | 未分類

本日も簡潔に

昨日何が起こったかは前日の記事を見て貰うとして
昨日の稼ぎをば

LV138(62%)→LV139(1%)
ドロップ:幸運マント60%その他産廃

年末に実家に帰る予定のですが
ギリギリ滑り込みで140に到達しそう。
復帰したのが10日ちょい前の割に頑張ってますな。
まあ姫がソロのサクチケで時給7m出るので
当然の結果ではありますが。
でも姫は金が貯まらないんだよなあ。
そろそろケンタ・羊・青亀のどれかに変えないとかも・・・。

2006.12.27 | | Comments(2) | 未分類

«  | HOME |  »


