

--.--.-- | | スポンサー広告

相変わらず戦士やってます

戦士はLV118になりました。
このまま順調に行きたいところなのですが
昨日大問題が発生。
急にネットの回線の接続切断が頻発するという事態。
業者が検査に入った結果、自分以外の部屋の誰かのPCが
ウィルスかスパイウェアに感染して
攻撃を受けている可能性が高いと言われました。
つまり自分ではどうしようもないとのこと。
これからちょくちょく接続がぶち切られて居なくなりますが
自分自身がこの事態に切れない様に頑張りたいと思います。


2007.02.06 | | Comments(1) | 未分類

さぼってすいません2(´・ω・`)

ちゃんと書けや、ゴルァと突っ込まれたので
最近の出来事を箇条書き


・アムロのレベルは144
・戦士を復活させることを決意
・装備させるために砕骨刀を探し回る
・見つからないのでモアでとりあえず繋いでみる
・その後砕骨刀を2本発見も両方消滅orz
・リブレ奥地での戦士の赤字っぷりの閉口
・パパさん達と戦士でビシャス、某墓職人はもれなく墓に
・128の砕骨が売りに出るも買える訳もなく


何で最近日記を書いてなかったかと言うと
ネタが少なかっただけですorz

2007.02.03 | | Comments(1) | 未分類

«  | HOME |  »


